篠田麻里子 http://www.akb48.co.jp/members/shinoda_mariko/

以前やっていた、公共広告機構(だったと思う)のCF*1
「このカワイイ娘は誰だろう?」と思って調べたのが
初めて知ったきっかけでした。未だに彼女以外はAKB48
メンバー名は知りません(笑。


そんな中、ワニブックスのメルマガだったと思いますが、
写真集が出るという情報をキャッチ。忘れかけていた頃に
Amazonでチェックすると評価が高いので買ってみました。

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

確かにイイ! すごくイイ! どの写真もキレイで、メイクも
衣装も良いです。アイドルファンから嫌われる(笑、白黒や
本人が写っていないカットはなく、とても良い作品です。


スタイルはモデルタイプでスラっと細身なので、グラビア
好きな方が満足するかは分かりませんが、個人的には
とても気に入りました。きれいな写真が多くて、本当満足。
やはりスタイルが良いとカッコ良いです!

*1:リデュース、リユース、リサイクル♪のやつ