皆藤愛子 http://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html

多分、あちらこちらで話題になっていると思いますがw、
私も例に漏れず、「めがね愛ちゃん」の話題です。


普段起きている時間より、少し早く目が覚めたので、
TVをつけたら、めざましテレビのお天気コーナーで
愛ちゃんがめがねをかけていました。
アヤパン、ナカミーに続いて遂に愛ちゃんもめがねっ子
路線ですw
「これはっ!?」と思い、8時まで録画したんですが、
後で見返してみたらめがねをかけていたのはこの時
(これより前)だけ。何故かけていたのか、何故
外したのか、謎は残りますが、ネットで探してみると
画像もあったので夢ではなかったようです(苦笑。