谷村奈南 http://www.tanimuranana.com/top.html

8月にニューシングルが出るとのことで、公式サイトでも
情報が出だしていますが、

avexの売り方がひどい

A面とB面をひっくり返して、それぞれAとなる方のクリップDVDを
つけた2種類。instrumentalをつけた6曲入りのCDのみの1種類。
計3種類を出すそうです。最初は意味が分かりませんでした。
本当、この会社は売り方が汚いですよね。
後藤真希もこんな売り方をされると思うと今から腹が立ちますw


アップフロントも、ファン心理につけ入るような売り方をして
いましたが、DVDは2種類のVer.を収録していたり、それはそれで
良いところもあったものです。
逆にavexはDVDクリップと言いつつ4曲くらいで5000円とかで
売ったりするので嫌な会社ですw


それはともかく、何で谷村奈南a-nationに呼ばれないんでしょうね?