後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

ROCKですよ!」観ました。と言っても先日購入したDVDではなく、
TBSチャンネルで放送されたもの。
公演時間は確か2時間弱くらいあったのに放送が90分だから予想は
してましたが、

カットパレード

でしたよ。まあDVD発売前に放送されたから、完全なものをやっちゃうと
DVDが売れなくなっちゃうんですけど。楽屋トークは大した話してないし、
ぜひ製品版でお求め下さい、ってところでした。Wアンコールカットは
ちょっとひどかったです。1回目のアンコールで違和感なくきれいに終わって
たけどw
それにしてもやっぱりバンドは良かったなぁ。今でも根に持ってますがw、
隣のメロンファンの人がバシバシタオルぶつけてこなかったら最高のライヴ
でしたよ。