モーニング娘。 http://www.helloproject.com/disco/01/index.html

今回のツアーは、当然と言えば当然ですがアルバムツアー
らしいですね。ネタバレ勘弁な人間なのに、知り合いに
「アルバム聴いた?聴いておかないと着いて行けないよ」と
軽くネタバレされました。


とまあそんなこんなで、ツタヤの会員期限も切れてしまった
ことだし奮発して購入…とはならずにiTunes Storeで視聴
しましたよ(せこい)。


何か抑揚がないラインナップですね。前半はやたらポジティブ
というかプラス思考というかそんな曲が並んで、中盤にしっとり
した曲があって、最後はシングルで締め。全部聴いたわけじゃない
から何とも言えないですけど、あまり良い曲がないかな。
1曲目の「元気+」は良さ気な感じだけど、あとは「SEXY BOY・・・」
以外シングル含めてう〜んという感想でした。