後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

プロデューサーのつんく♂が新曲に関してコメントを出しています。
http://www.tsunku.net/goto_maki.htm#goto_16つんく♂オフィシャル)
最後の、

ボーカリストとして、今後、セクシーでリズムの強いものとバラードを
使い分けて行ってもらおうと思っています

というコメントを見ると、前回の曲のプロモのときに後藤が

今年はセクシーなイメージでいくみたいです

というようなことを言っていたのが、どうやら年内に限らず当面この路線で
いくことになったのかなと思いました。
衣装に関してはあんまり露出ばっかりしなくてもいいんだけどなぁ…。
安室奈美恵なんかはカッコ良いと思いますし、彼女の発言で個人的になるほどと
思ったのが

露出するのは上か下のどちらかでいいんですよ

って言葉。結婚する前に言ってた言葉なので、それでも十分世間に認められてた
ということですね。


ところで今回の曲、初回限定版のCDにDVDが付くのでてっきりPVだと思ってましたが、
それはまた別に出るみたいで。何だかなぁ。