後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

CSで「SOME BOY! TOUCH」のPV観ました。曲も初めて聴きました。


曲の感じとしては好きですよ。こういうの。「ガラスのパンプス」の時ほど
第一印象として良いものを感じませんでしたが、十分好きになりそうです。
あくまで「感じが良い」っていう感想ですね。


映像の方は、ブログ巡回していて歌詞を観ていたのでこういう感じになるのは
予想がついてました。
今回も胸元はだけた衣装で、セクシーダンスを踊ってます。あとはカット割り込み
みたいな感じで、ジャケ写撮影風景みたいなイメージが入ってます。と言っても
「DPGO」みたいなメイキングではなくて、「セクシーモデルが良い写真撮らせてます」
みたいな感じで、イメージを損ねる作りではないと思います。このカットは白黒。


気になるのが2人のバックダンサー。

何でHGなん?

もっとカッコ良い衣装にしてくださいよ(笑。上下レザーでベストとホットパンツ。
完全にアッー!って感じw これだけが雰囲気を損ねてますね。


秋コン最前引き当てた人は悶絶ものですな。


<追記>
何度か繰り返して見た後に気がついたことをもう1点。
この曲は歌詞がないダンスパートがあるんですが、そこの振り付けが「エキゾなDISCO」の
出だしに似てるんですよね。手のひらにお盆を乗せるポーズと言うかw ちょっと
説明しにくいですけど。ハロプロってどうも同じ振り付けを色んな曲で使ったりして
嫌なんですよね…。いっその事SAMとかETSUに頼んじゃえよyo。TRF好きだから歓迎(笑。