後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

新曲のジャケ写見ました。

どう見ても倖田 來未です。本当にありがとうございました

いやね、同じ路線でも構わないとは言いましたよ。でも写真を似せるのは
どうかと。
Tシャツにホットパンツの出で立ちなんですが、倖田さんはロンTに水着(下着?)
ってのやってますからね。同じように座ってる構図で。


それとタイトル「SOME BOYS TOUCH」を見て思いました。

秋ツアー100%男ダンサー来るな

と。多分ファン減りますよ…。


<追記>
ざっと5つくらい他所様のブログ拝見してきました。やっぱり影響はそれなりに
あったみたいで、「ジャケ写」のキーワードで大体後藤の新曲に当たります。
賛否両論って感じですね。
それとラジオでは流れてるみたいで*1歌詞をアップされてる方もいました。


歌詞の内容すごすぎ(;´Д`)ハァハァ


すごすぎって言っても今までに比べると、って意味ですが、そう考えると今年だけで
飛躍しすぎな気がします。
デビュー当時の路線でずっと行ってれば21歳になる今頃には自然な流れだったん
でしょうけど、個人的には「手を握って歩きたい」が黒歴史

*1:ハロプロ情報にはホント疎いので知らない