hitomi http://hitomilovelife.net/index.html

新曲発売日なんですがまだ買ってません! ということでCSで録画したPVを観ました。
久しぶりにポップな感じの曲が来ましたね。いいですよ、うん。
PVは「hitomiの通るところに愛が芽生える」みたいな内容です。ところどころに
お茶目な感じの演出もあって楽しめますよ。


はまぞうでデータがない(´・ω・`)
まだ出てないアルバムはあるのに。そのアルバム、HMVで買うと特典があるそうなんですが、
HMV行かないんだよなぁ…。


<追記>
スペースかよっ!

アイ ノ コトバ

アイ ノ コトバ

カタカナで検索すると漢字もヒットするのに*1、スペースは無理なのかぁっ!

*1:「hitomi」で島谷ひとみ矢井田瞳が来るのがうざい