2週にわたる、「ハロモニ」のディズニーリゾートSP
観ました。例によってネタバレがありますので、
未視聴の方はお気をつけ下さい。


















まずは後藤ですが、そこそこ楽しんでいたようで良かった
です。後藤のグループは、他のグループと違ってややメンバー
間のコミュニケーション(のカット)が少なくてあんまり
しゃべってるシーンはなかったですが。
それにしても射的と絵、上手い! 得意だと言う料理の
腕前を披露する場がないですが、先日の体力テストと言い、
何でも上手にこなしますね〜。料理も何度か微妙なのものを
作った以外のも観てみたいです。


以下、気になった事を箇条書きで。
なっち…かわいかった(笑。一緒に行ったら楽しそうですね。
石川…ミッキーとキスキタ━━(゚∀゚)━━━ !!!(笑 今回は
詳しい辻に任せてましたね。
辻…ディズニー詳しいんですね。本人も言うとおり、絶叫系に
弱いのは意外。
ガキさん…年長でもないのにリーダー。真面目な性格でしょうかね。
亀井…ホーンテッドマンションで「弱虫」というテロップつけられて
ました(笑。弱虫ってなんかかわいい(笑。でも久々に聞きました。
重さん…バズライトイヤー、「どん臭い」のは重さんだと思いました(笑。
でもかわいかった(笑。ちなみに筆者も女の連れに負けたヘタレです○| ̄|_


こういうロケはそうそう出来るものでもないですが、やはり
楽しんでるところの笑顔ってみんな素敵でした。食べ物で釣るより
(今回もあったけど)こういう自然な笑顔の方が観ている方も
楽しくて良いです。