石川梨華 http://www.helloproject.com/artist/19/01/index.html

契約してるCSの音楽チャンネルで、O.Aリスト見たら美勇伝
新曲PVがあったので録画して観てみました。


石川さんがエロ過ぎます(;´Д`)ハァハァ


スカートの丈がぎりぎり過ぎる(笑。他の2人は普通のなのに、
1人だけ段違いの丈ですよ。


でもやっぱり容姿はとても好きで、太った時期というのは
ほとんどないんじゃないでしょうかね?
あまり食べる話は聴きませんが、摂生しているのか、それとも
食べても太らない体質なのか。最近知った事なんですが、
胃下垂という体質だと食べても太らないんだとか。筆者も
これかも(笑。


容姿の他にも、性格がしっかりしてるのも好印象です。
今の世の中、仕事が出来る、勉強が出来る以前に、人間として
最低限の事が出来てない人が多いですからね…。