後藤真希http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

アロハロ!2 後藤真希
ようやく視聴しました。最近の「ハロモニ」なんかでは
機嫌が悪い(?)ような表情しか観られていなかったので、
楽しそうな表情が観られて良かったです(まあ売り物だから
当たり前なんだけど)。


ディズニーリゾートに行ったというここ2週分のハロモニ
未視聴なんですが、最近TVを観るたびに「今日は大丈夫かな?」
なんて不安になってしまって、少し悲しいです…。


ともあれ、ビデオは楽しかったです。星空を眺めるところなんかも
教えてくれる人が良さそうな人でしたよね(そっちかよ!)。


余談ですが最近「はまぞう」がうまく機能しない…ブラウザが
ダメなのかなぁ?