モーニング娘。 http://www.helloproject.com/artist/01/index.html

『モーニング娘。』5期メンバー 「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ(Hello! Project公式)
リンクの題名通り、紺野あさ美小川麻琴が卒業するそうです。
夕方、知人からの電話で知りました。
「知らないの?!」とか言われても平日昼間の出来事なんて
知らんがな(´・ω・`)


それはさて置き、個人的にはあまり関心のない話題と言うか。
前にも書いた事がありますが、ハロプロ全体を応援してる
わけではないので(だからと言って貶めるわけでもないが)、
興味のない対象がどうこうなっても何とも思わないと言うか…。


それにもっとぶっちゃけるなら、この2人はアイドルとして
どうなのかなぁと思っていたので、残ったメンバーでやっていく
方が精鋭な感じで良いと思ってしまいます。ビジュアル的にも…
ってこれはそれぞれ価値観が違いますから、かわいいかどうかは
一概には言えませんが。
特別歌がうまいわけでもないですしね。特に紺野の方は
涙が止まらない放課後」がひどかったから。


まあ2人とも勉学の道に進むという事ですから、それぞれ頑張って
下さい。