後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

横浜で行われたハロープロジェクトコンサートに
行ってきました。
今回は会場を横に使って、メインの他にサブステージが
3つと、それらをつなぐ花道がぐるっと1周回る
構成でした。座席は良くありませんでしたが、
それなりに楽しめました。


それなり、と言うのは単純に知らない曲が多いからです(苦笑。
娘。の曲は分かるのですが、隣にいた知人に聞くと美勇伝
やWの曲はアルバム曲だったらしく、「そりゃ分からんわ」
状態。せっかくe+でGET出来たハロプロパーティー
市川公演が思いやられます…。


後藤のパフォーマンスは良かったように思いますし、
髪を下ろした姿も大人っぽくてきれいでした。
そしてDEF.DIVA見られて良かったです。ちょっと遠かった
ですけどね・゜・(ノД`) コンサートでやったのは初めて
ですよね? あれ、もっとちゃんと見てみたいですね。


会場限定で後藤のCD購入者に直筆サイン入りポスターが当たる
キャンペーンですが、夜公演には売り切れていたので昼公演を
観戦した知人に頼んでおいて正解でした。外れでしたけどね(ノ∀`)
早速ヤフオクで出品してるアホもいますしヤダヤダ。