優木まおみ http://www.yuukimaomi.com/blog/index.php

ファンの皆さんは当然ご存知の事と思いますが、
先日知って驚いた事があります。


この人歌手だったんだ!?


っていうね。ブログで運転中のビデオがありましたが、
その時に歌っている歌がうまいんですよね。思い切り
熱唱しているわけではないので声量等分からない
部分もありますけど、音程は全く外れないです。
そして調べてみるとCDも何枚か出している事が分かり
ました。最近出始めた人じゃなくて地道に活動してた
人だったんですね。


ところでこのビデオ、てっきり携帯で録ってるものと
思ってましたが、運転中に全く動かないところを見ると
コンパクトタイプのデジカメくらい大きなものかも
知れませんね?


<追記>
Podcastで更新されたものを観たんですが、今ブログを
見てみたら前回のやつ著作権に引っかかるとか(笑。
実は「大丈夫なのかな」と思ってました。プロフの
ところでもお茶のラベル見えてるんですけど(笑。
でも前回の分、保存しておけば良かったな(´・ω・`)