後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

関東地域1/29に放送された「ハロモニ」の内容に
ついて触れています。未見の方は注意して下さい。
















ごっちんかわいすぎるよ(;´Д`)ハァハァ


普段は「ごっちん」なんて言いませんが、この回の
放送ではまさに「ごっちんSP」な回でした。


まずは前半、コントで「ヘンゼルとグレーテル」。

大阪のおばちゃんにしか見えない

のは別にしておいて(笑、登場した時のアヒル口
やば過ぎるよ(;´Д`)ハァハァ


後半、「後藤部屋」ではダウンタウン浜田ばりのドS
プレーw 怪我しちゃまずいという配慮があっただろう
けど、もっとどんどんボール発射して欲しかったですね。
バレーボールなら鼻にでも当たらない限り何て事は
ないでしょう。


後藤以外のリアクションでも面白いところがあって
久々にかなり楽しめました。