hitomi http://hitomilovelife.net/index.htm

ツアーファイナル、横浜BLITZに行って来ました。
去年のファイナル、渋公以来になります。


1Fの立見席でしたが、整理番号が後ろだったのに
加え、ロッカーにも行っていたのでほとんど1番
後ろでした。最後列ブロックは手すりに持たれ
かかりたい人(笑で埋まっていて、中列ブロックの
後ろの方で観てました。とりあえず…
後ろのサングラスの男と連れの女ずっとしゃべってて
うるせえんだよ!( ゜Д゜)ゴルァ!!


テーマが「Love」という事だったらしく、そういう
選曲がなされてましたが、盛り上がる曲も多くて、
何よりhitomi自身が盛り上がってて楽しかったです。
スタンディングだから会場もそれなりに盛り上がって
ましたが、みんな、もっと頑張ろうよ!w
真ん中ら辺の人たちボーっと手拍子もしない人多かった
もんなぁ…。歌を聴きに来てるというのは否定しない
けど、拍手くらいやってくれませんかねぇ…?


やっぱり応援している年月も長いので昨日のDo Asよりも
楽しめました。どっちが良かったとかではなく、個人的な
スタンスとして。
ステージの熊も踊ってましたね(笑。去年も忘れた
けどでっかいのあったし、恒例なんでしょうか?
それとマリンちゃんだけは分からなかった…○| ̄|_
遠くて良く見えなかったし。