hitomi http://hitomilovelife.net/index.htm

CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付)

CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付)

hitomi Japanese girl collection 2005 ~LOVE MUSIC,LOVE FASHION~ [DVD]

hitomi Japanese girl collection 2005 ~LOVE MUSIC,LOVE FASHION~ [DVD]

Amazonから届きました。DVDの方は例によって例のごとく
観るのは当分先になってしまうでしょうが、パッケージ
からしてイイ(・∀・)!!
友人が

人妻がこんな事していいの? 旦那はたまらんだろうなぁ

と言っていた表面の方ではなく、裏面の方。ショーに
参加したモデルさんたちが写っているのですが、ホントに
カッコいい。しかも曲数結構多いんですよねぇ。行き
たかったなぁ。会場では浮いただろうけど(苦笑)。


CDの方ですが、CFで聴いたように、やっぱりカッコいい!
編曲者を見ると渡辺善太郎さん。やっぱこの人のアレンジ
好きですわ。前の曲も作ってくれてるんだけど、今回の
曲のようなロック調の曲がいいんですよね。「LOVE2000」、
「MARIA」と続いた流れは最高でした。
前回も書いたんですが、週末のライヴ楽しみにしております。