蛯原友里 http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

今日書店でカレンダーが置いてあるのを見ました。
かわい過ぎ。すごい買いたくなりました(笑。
しかも「週めくり」なのがいいですよね。色んな
写真が楽しめて。多分壁掛けじゃないからちゃんと
めくるだろうし。壁掛けだとどうしても表紙だけ
しか見ないですからね。


帰ってきたらこんな記事が。
蛯原友里 ウエディングドレス姿を初披露(YAHOO!ニュース)
動画も観られますが、エビちゃんイタリア好きだったのか!
(ホントか?)
「イタリア」という文字を見ただけで反応するくらい
イタリア好きな筆者ですので、エビちゃんがイタリア
好きとあらば仲間として応援していきたいと思います。
…ただスピーチはもう少し練習して欲しかったかな。