後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/

ようやくamazonから届きました。

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

結構早く予約したつもりだったけど、届いたのは遅かったです。
表紙とか一切情報入れないで楽しみにしてたのに、昨日本屋に
行ったときにうっかり見てしまいましたよ。


まず表紙からして素晴らしいんですが、中身もGood!です。
世間では「胸が大きくなった」ことが話題になってるみたい
ですけど*1、別に胸の大きさで好き嫌いを決めてないので前も
今も好きです。ちなみにこれくらいで巨乳に入るんですかねぇ?
あややもなっちも後藤も巨乳ではないと思うんですが…。


おそらく皆さんが褒める水着カットが多いほう、じゃない方も
とてもいいですね。本人のコメントで「初めてやるメイク」と
紹介してるカットなんかはカッコ良くて好きです。筆者は彼女を
あまり「アイドルアイドル」という感じで見ていないのでカッコ
良く見えるのが好きですね。


後藤真希そんなに好きじゃない人にもお薦めですよ。嫌いな人は
どうあがいてもダメでしょうが。
amazonは写真ないんでワニブックスへリンクしておきます。
ワニブックス

*1:確かにそうみたいだけど