皆藤愛子http://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html

いや、「タレント」じゃないのは分かってますけど、「キャスター」
作っても他に書く機会なさそうだし。
と言い訳書いておいたところで、皆藤さん。5時代のコーナーを
初めて観たんですが、チカちゃんいなくなってもまだやってるんですね。
T.N.aiのちょっとそこまで〜
って。これは同じ年代の3人だったから楽しかったコーナーで、
1人だけ離れてて、まだ馴染めてない人が入ると

おいしいです

ビタミン?

のふた言しかしゃべれない状態になるわけですね。まだひと月で、
しかも8時間一緒に働く職場環境でもないから慣れないのは仕方ない
ですけどね。
かわいいんだけど朝からこの声はちょっときついかな…。