飯田圭織http://www.helloproject.com/apartment/profile/kaori.html モーニング娘。http://www.helloproject.com/ 後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/

チケットなんておよそ入手できる状況になかったので、
最初は昨日の公演でのみ「モーニング娘。飯田圭織」の
卒業を見守るはずだったのですが、実は昨日の時点で
知人から「欠員が出たからどう?」というお誘いを
受けていました。
空席をつくる事はおろか、参加できるチャンスを無駄に
するのはもってのほかなのでお言葉に甘えさせていただき
ました。


この日も特別な内容はほとんどなく、昨日と同じものでした。
唯一違ったのは、娘。メンバーから圭織への贈る言葉があった事。


正直、最後のオリジナルメンバーと言っても、飯田さんに対して
普段から特別の想いがあったわけではないので、

多分(去年みたいに)泣かないだろうな

と思ってました。でもね、やっぱりダメだった。
タンポポ」の再現なったときには鳥肌立ったし、メンバーの
言葉のときにまさか


れいなとミキティ


が泣くなんて思ってもみなかったわけですよ。れいなはまさに
「号泣」。去年は笑ってさえいたミキティも声が震えて…。
また、この2人が連続だったもんだからウァーン・゜・(ノД`)
さすがに涙ぐみました。はい。


綿毛のタンポポの中で熱唱する飯田さん。筆者はもうステージ上の
彼女を観る事は出来ないかも知れない。最後のステージとして
じゅうぶんに素晴らしいパフォーマンスを見せてもらえた事に
感謝します。


飯田圭織さん。7年間お疲れ様でした。新たな道へ、また颯爽と
進む姿を見せてください。
卒業おめでとう