飯田圭織http://www.helloproject.com/apartment/profile/kaori.html モーニング娘。http://www.helloproject.com/ 後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/

横浜アリーナでの夜公演を観てきました。
どんなステージになるのか楽しみだったんですが、
基本的には正月公演と変わらない内容で、「シャッフル」
でした。


松浦ファンの皆さんには悪いけど、後藤の「渡良瀬橋」が
良かったですよ。もちろん松浦のが悪いんじゃなくて、
後藤の方が好きだった事ですが。


後は亀井、AYAKAのヘアスタイルですか。「髪切った?」(笑
亀井は元々「正統派」的なかわいさがあるので、多分どんな
髪型でもOKでしょう。
AYAKAがキレイなタイプなので、ロングヘアが似合ってたけど、
今回のボブくらいの髪型で印象がだいぶ変わりました。
昔バックダンサーのときにこんなカツラで踊ってましたね。


最後には飯田メインの曲があって、この日だけでもじゅうぶん
「ラスト」をお祝い出来るステージ構成になっていたと思い
ます。


しかし分からない曲ばかりだった…。