飯田圭織

昨日から今日にまたがる、「あなたがいるから、矢口真里」で
圭織がゲスト出演。ハガキばかり読んでたのが少し残念だったけど、
色々な事が本人の口から聴く事が出来て感慨深かったです。


中でも、

矢口:圭織に頼っていたメンバーはいたから…

という件。これは多分れいなが含まれているでしょう。それで
昨日の号泣。


れいな、特別好きってわけじゃないけど、加入当時に憧れの
人を

後藤真希さん

と答えて以来、好感は持っていました(笑。
この先大丈夫かな? れいな。
一部では「はぶられいな」なんて表現する人もいて、それを眼に
してからは、そう言えば「どことなく他のメンバーと
あまり一緒に楽しめてなさそう」に見えたりもするんだけど、
少しれいなが心配です。
面倒見のいいと言われる石川の卒業も近いので、ここは
やっぱり矢口、吉澤の2人にしっかりとメンバーを気遣って
欲しいところです。


何にせよ、この日を持って11人のモーニング娘。がスタート
したわけで、また「追加オーディション」やるらしいですけど、
当面はこのメンバーなのだから、しっかりと結束して、
頑張って欲しい。


昨日の公演、「モーニングコーヒー」で中澤さんが泣いていたの
はやられましたウァーン・゜・(ノД`)