モーニング娘。

新曲に関してつんく♂Pからコメントが出ました。

今回の新曲のコンセプトとしては「青春J−POP」と
掲げまして、ダンスしまくるとか、熱唱しまくるとか、
悲しみを全身で表現するとか、そういったくくりを一切
はずして、モーニング娘。という素材をダイレクトに
お茶の間にお届けしよう!と決心し、創作しました。


化学調味料なしの天然のカツオのダシだけで作った
おうどんのような・・・

メインボーカル4人のうち3人がアレっていう状況を
「ダイレクトに届けられた」世間の人*1は何と思うでしょうね。

モー娘。って歌○○だなぁ〜

とならなければいいのですが。


もちろんこういう曲をやるというのは大事な事だけど、
「提供する側」としてもう少し考えた方がいい事が
あるような気がしますが。
素晴らしいコンセプトがあっても、それを完璧に
表現出来なければ意味がありませんよ?

*1:ファンでない