飯田圭織http://www.helloproject.com/apartment/profile/kaori.html

10/24放送の「ハロモニ。」について書きますので、
ビデオ視聴の方、放送スケジュールにずれのある地方
の方はお気をつけ下さい。




























飯田さん、マジでミラクルっす!


「きよしのズンドコ節」知らんなんて…。同じ
音楽業界で働いている人間としてどうなの?!(笑)


飯田ってクイズに解答する時は非常に冷静な
装いを見せているけど、チーム戦で、自分が
答えられないと迷惑がかかる状況で答えが分から
ない時ってすごい焦った表情を見せますよね。
すごいかわいそうなくらい。
今回もその表情を見せてました。


それにしても飯田の

何の曲なの?

と聞いた時のミキティの驚きっぷりが良かったです。
そして映っている限りでは石川、田中もナイスリアクション
でした。
でも秀逸だったのは冒頭の矢口のコメント*1
「ミラクル」という言葉がとっさに出てくるのが
楽しい。

*1:正確には「ミラクルだよ〜!」