後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/

待ちに待った秋ツアーが始まる。しかも本人にとって
地元となる江戸川から。こりゃ「盛り上がるしかないでしょ!


これから、という人の為にセットリスト等ネタバレは
避けるけど、今回も本当にイイ! ハロプロファンでなく
てもお住まいの近くに来た時はぜひ足を運んで頂きたい。
演出上アイドル的なものはまだ抜けないけど、歌唱力、
ダンスパフォーマンスは絶対に他のアーティストに引けを
取らないから。世間ではもてはやされている浜崎あゆみ
比べたって遜色ないと思ってます。ただ提供される楽曲に
違いがあるだけで…。


後藤さん、今回は多分(?)エクステを着けているらしく、
ちょっと前よりも髪が長いです。伸びたとは考えにくい程
長いし、多分エクステ。
で、毎度の事ながら露出の高い衣装があるんだけど、その
長い髪と合わさって

何か妙にエロい

(笑)。引き締まった全身の筋肉と言いセクシーというべき
なんだけど、個人的な印象としては低レベルながらこういう
ものでした(汗)。


まぁそんなのとは別に全然楽しめるんで常連の方もそうでない
方もぜひ。