堀北真希http://www.uchiyamarina.com/member/maki.html

CX系、「人間の証明」に出演してました。
かわいかったです。こんなコがクラスに
いたらヤバイよ。


最初はフジフィルムのCFで知りました。遅い?
のかな。
で、かわいいなぁと思ってたらたまたま観ていた
ドラマにも出てました。
最近発売された雑誌のグラビアにも出てましたね。
何の雑誌か忘れたけど本屋で見かけた。


直に見ている訳じゃないのにすごく顔が小さく
見える。かなりタレントとしての気質は高いように
思う。最近はそこら辺歩いてる女のコと変わらない
ようなのが多いけど、このコは違う。頑張って
欲しいね。
でもグラビアで売るんじゃないからわざわざ
3サイズ公表しなくても…と思うのでした。