安倍なつみhttp://www.helloproject.com/abe/

コンサートのラストに行ってきました。平日にやるのは
止めて下さいよ…(泣)。しかも横浜は遠い! 都内で
やってくれ! でもあのでかいハコが8〜9割は埋まった
んだから良かったよ。空席ばかりじゃなっちがかわいそう。


最後だから少し暴れてやろうかと思ったら周りが静かに
鑑賞される方ばかりで。
いや、筆者も過去3回はそうだったんで否定はしないです。
それにしてもなっちコンは静かな人が多い。それに個人的
には静かに観た方が楽しめたと思う。
アウェイな環境ながらも中途半端に盛り上がってたんだけど、
やっぱりじっくり聴いた方が良い。「ヲイヲイ」言ってると
味わえない。後藤コンのように参加型ならそっちの方が
楽しいんだけどね。


最後だからと言って特にこれといった趣向もなく終了。後藤
ラストは昨年に続き着ぐるみだったそうで…。でも仙台は
遠いさぁ(泣)。
なっちはあまり泣くのが好きじゃないみたいだし*1、泣かない
ように我慢してたなぁ(と言ってもそれほど限界まで来てた
とかいう様子もなく)。


でもまぁ全体的に良かったです。ただぶっちゃけ

同じツアーで何回も来たいとは思わなかった

な。なっち推しの連れは大満足だったみたいだけど。やっぱり
後藤さんが1番です。

*1:哀しくないのに泣くのは。