田中れいなhttp://www.helloproject.com/apartment/profile/tanaka.html

博多弁がスゲェかわいいです。高橋みたいに
方言のまま話して欲しいな。
二人ゴト」での事なんですが、れいなちゃん。
レタスを1枚1枚はがして水道に持って行くよりも
レタスを丸ごと持っていった方が早いよ(笑)。
そんなところもまたカワイイ(爆)。


てか生肉見て

ヤバくない? 超ヤバイんだけど。

はないべ。ライオンさんですか?(笑)


それにしても

れいなの憧れの後藤さ〜ん

と言ってくれたのは嬉しいです。保田圭の卒業
レポート本(=6期加入)で

尊敬する人後藤真希

と書いてあったけど、まだそうあり続けているのは
後藤ファンとして非常に嬉しいさぁ。
まぁポテンシャル高いからね。


モノマネもお好きなようで、

加護→飯田のコンボ…かなり似てると思う。
高橋は…微妙。
後藤は…地声じゃん(笑)。
松浦は…地声(爆)。

でもミニモニ。の振り付け覚えてたり、結構ハロプロ
のメンバーって他の人の曲を歌えたり踊れたりする
よねぇ。それはいつも感心します。


でも「超」と「ヤバイ」使い過ぎ。着いて行けん…(笑)。