hitomi http://www.avexnet.or.jp/hitomi/

ちょっとしたきっかけで現在進行中のライヴツアーに
参加出来る事になりました。いや、もちろん「鑑賞」の
意味での参加(笑)。


今回はツアーグッズも充実していて楽しみです。前回*1はみんな会場でも言ってた
けど、なんか中途半端なラインナップだったからなぁ。
まずパンフがない時点で終わってたんだけど…。


で、アルバム*2に封入されてたチラシからavexのサイトで
見てみるとカッコイイものがあってこれなら購入意欲も
湧くよ。
これ見てると、ハロプロのパンフがいかにちゃちっいかが
分かるね。ほんの数ページで2500円くらい取られるもんな。
でもavexのアーティストは同等の金額で数十ページ。これが
普通なんだよね、やっぱり。よし。買うぞ!


今回は一体感を求めてるらしいのでちゃんとバッジも買って
臨みたいと思います(タオルは高いから…)。
アルバムはパッとしない曲が多かったけど、アーティストは
現場でのパフォーマンスあってこそ。後藤に負けないくらいの
ライヴパフォーマンス期待してます!

*1:2年前のカウントダウンライヴ

*2:ようやく開封して聴いた