加藤ローサhttp://www.sma.co.jp/artist/rosa/


加藤ローサさん、blog始めたらしいです。カワイイっすなぁ。

でも爪は短いほうが便利だし、安全のような・・・?

ってこんな事言うのはまだ少女だから?

ってローサも19歳なんだけどね。

とは言ってますが。でも確かにそういう人っています。
hitomiも自分の爪は伸ばさないポリシーのはず。必要な
時はスカルプチュア。


最近録画しだけしてチェックしてない「イタリア語会話
もちゃんと観ないと。勉強のためにやってるんだからね。
ちなみに筆者もバナー張ったりする時は何度も更新して
チェックするから完全版がアップ出来るのは遅いです…。
絶妙のタイミングで製作途中に来られた方は文章が途中で
終わってる日記を見られたりしますよ(笑)。