松浦亜弥http://www.helloproject.com/matsuuraaya/

全国で話題沸騰中(?)の

に出演中。
筆者は変わったお名前ですので全国100位にも入ってませんが、
あややに名前を呼ばれる幸運な方は要ビデオ録画という事で(笑)。
これ特別ファンでなくてもかなり来るもんなぁ〜。ただ誕生日
1日限定の特別Ver.は見事に見逃しましたよ。その日はいくつか
録画した番組あったんだけど引っ掛からず。
国民的長寿音楽番組である「Mステ」にはCF打って欲しかったよ
スカパー!さん
とりあえず今手元にあるのは「高橋さんVer.」。なんか太股が
たまらないです(爆)。
ちなみにファンの皆さんはスカパー!公式で全Ver.観られます
ので宜しければ。筆者は回線状況か、サーバー混雑か分からない
けど観られないので地道にTVでチェックします。
<補足>
スカパー!のリンクさせたはいいけど、囲みは要らないんだよ
な。うまく出来ないからそのままにしたけど。HTMLタグ少し
勉強しようかな…。