藤本美貴http://www.helloproject.com/apartment/profile/fujimoto.html

TXN系列「二人ゴト〜とあなた」という番組で観ました。
何かかなり薄いメイクのような? でも元がいいので
全然問題なくカワイイです。付き合ってたら部屋に居る
ときはすっぴんでも十分愛せます(爆)。


ソロでやってたら今頃どうなってたか分からないけど、
モー娘。に入ってもどうなのかな? 周りのメンバーと
の温度差があり過ぎるというか。
雰囲気から彼女の性格を勝手に推察するに、年下のコ
とはそんなに真剣に絡めなそう。これは遊んだりとか
言う意味で。なっちや矢口と同じ事は出来ないでしょ
う。
となると、今後2人のメンバーの卒業が予定されていて
ますます平均年齢の低化が進むグループで彼女はます
ますやりづらい事になりそう。実際この番組でも

他のメンバーと遊んだりする事はないです

って言ってるし。「矢口! お前が気を配ってやるんだ!
お前しかいないよ!」と期待してみる。いや、今でも
十分に気を配ってるんだけどね。矢口は。
同い年の後藤、吉澤あたりと仲良くなれればいいのにね。
松浦−後藤は仲が悪いなんて言われてるけど、後藤−藤本
は1月のハロー! で喋ってたのを見逃してないだけに
期待してるんだけど。「ごまっとう」の「SHALL WE LOVE」
だって3人それぞれアルバムで歌った際、2人は良かったし。
ユニット組んだら応援しますよ?>つんく♂