中澤有美子 http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakazawa.htmlComments

リスナーの皆さんにとっては今さらということに
なると思いますが、最近TBSの安住アナがやっている
ラジオに最近ハマってます(Podcastで聴いてますけど)。


以前にも中澤さんは書いているんですが、この人
結構前に結婚してたんですね〜。そしてお子さんも
いると。同じ時間帯にやっていた中田有紀さん、
杉崎美香さんはまだだと思いますので、意外でした。


それはともかく、この人、ビジュアル面ばかりが先行
してた気がしますが、かなり高いレベルで原稿読みが
できるんですね。しかも声がすごくきれいだし。
旦那さんうらやましい!(笑
笑い声は世間的にはやや下品? かも知れませんが、
元気がある感じで個人的にはGoodです。


安住アナのトークも大変面白いので聴く価値はあります。
皆さんもぜひ。