後藤真希 http://rhythmzone.net/maki/index.html

昨日だったか夜のワイドショー番組で映画
レッドクリフ」の試写会イベントの模様を
放送していましたが、avexが出資している
らしく、avex所属のアーティストがずらずらと
参加していました。
そんな中に後藤真希も映ってました。「胸の
開いたドレスで〜」なんてナレーションが
ついてましたが、個人的にはそこよりむしろ
髪。また切っちゃったのね…。


ちょっと記事を検索してみたら結構写真を
載せてくれている記事も多いですね。
で、その写真を見ると「メイクも何だかなあ〜」
という感じ。何かこわいもん(苦笑。
一緒に出てきた鈴木亜美の方がかわいいですよ。
rhythm zoneのHPにある感じが最高に好き
なんだけどな〜。