後藤真希 http://rhythmzone.net/maki/index.html

本当にavexに移籍したんですね。
と言うのも、ニュースのあった当日、朝っぱらから知り合いがメールを
送ってきて、「はいはいワロスワロス」なんて思いながらも
めざましテレビ」を録画。帰ってきてビデオを見ても、avexのサイトを
見てもリリースがなかったのです。
また噂かと思ってたのですが、
ゴマキ、デビュー10年目で倖田来未らと同じ事務所・レーベルに移籍!(Oricon)
エイベックス、史上初のアリーナクラスでの株主総会開催(Oricon)
なんてニュースが。
YAHOO!でもチェックできなかったので、載っていなかったのかどうか。




サイトは最近の流れを継続させたイメージ。
急に英語の歌ばかり歌うようなことになったら驚きますが、
引き続き応援していきたいと思います。


a-nationに出るかなあ…行こうかなあ…迷うなあ(´Д`)