杉本有美 http://www.sugimotoyumi.com/

久々にタレントのイベントに行ってきました。
杉本有美の写真集発売記念握手会。

杉本有美DVD付き写真集/うち

杉本有美DVD付き写真集/うち



最近では珍しく? 写真を撮れるイベントだったので
カメラを持っていたのですが、「早くしなきゃ」という
プレッシャーと、久々にカメラを触った技術的な
ハンディキャップで*1、うまく撮れませんでした
○| ̄|_






絶望した! 自分の小心に絶望した!






フラッシュも起こしたのに何故か発光しないしさ…。おかげで
暗くて少しノイズが。
しかもズームにしなかったので、宣材写真かのように
書店の看板まで写っちゃって。


自分どんだけテンパってるんだよ!


いつもの「頑張ってください」だけでなく、少し考えた
こと言おうとしたらカミカミになるし○| ̄|_


適度にイベントに参加してないとダメだね(違。




ちなみに写真集の方はというと、カットは良いものが多いですが、
何か写真がきれいじゃない…。この写真家聞いたことないもんなぁ。

*1:ただでさえ、ほぼオートで撮るのみ