Berryz工房 http://www.helloproject.com/artist/18/index.html

先日久々に「歌ドキッ!」を見たんですが、Berryz工房
ジンギスカン」歌ってました。ダンス☆マンがアレンジ
だそうで。


PVがすごく良いよ!


楽しそうで。曲は世代でない私でも、今の若い人でも
知ってる名曲だし、ライヴでは盛り上がりそう。
ハロコンとかでベリーが出てくると全く曲を知らないので
ポカーンとなりがちですが、この曲ならノレそうです。


あと観ていて気になったのが、

もしかして嗣永プロは歌がうまい?

ちゃんと聴いたことがないので、誰がうまいとか下手とか
知らないのですが、「一緒に手をかざせ」のところ、良い感じで
声を張って歌ってますよね。変にアイドルっぽくない
と言うか、ちゃんとお腹から声が出てると言うか。
そのフレーズだけで、ちょっと気になる存在になっちゃいました。


あともう1つ、回ってる子どもが気になりましたw