市川由衣 http://www.ken-on.co.jp/yui/

今日横浜某所でドラマのロケをやっているのを見かけました。
今までも何回か生で見たことはあるのですが、やっぱり
かわいかったですよ。
よく言われることですが、一般人とはオーラが違いますね。
最近じゃスカウトが多いので、街中の女性の中にも
きれい、かわいい人は多いと思いますが、実際に
芸能人と一般人を比べるとやはり違うものだなと
改めて思いました。


ちなみに、ギャラリーは遠慮がちに遠巻きに見ていたにも
関わらず「関係者以外は下がってください!」とか
ガードマン執拗に叫んでました。


お前ら道路使用許可取った上でそんなこと言ってるんだよな?(゚Д゚)


広場のような歩道なので、恐らく許可得ないでやってるん
じゃないかと思ったわけです。第一、許可証は見えるところに
提示していなければなりませんしね。