沢尻エリカ http://erika-official.com/index.html

最近やたら世間を騒がせていますが、ぶっちゃけ

このコかわいいか?

なんて思ってしまいます。市川由衣が好きだった身としては、
フジテレビビジュアルクイーン」でパッとしなかったコという
イメージしか…。かなりグラビアモデルとしては致命的な
結構なO脚だし。まあそれは関係ないけど。


沢尻会」なるものがあったとしても、着いていく人の気が知れない。
タレントの集まりなんでしょ? この人は芸能界でそんなに権限
あるんでしょうかね?!


今回の騒動も、演出の一部かと思いましたが*1、そうではなくて
本当に態度が悪かっただけみたいだし、それを後から泣いて(?)
謝ったり。ただ社会人としてなってないだけじゃん。周りが騒ぐから
つけあがる…ってここで取り上げてる時点で思うツボですけどね(ノ∀`)

*1:映画の内容全く分からないけどそういう役柄なのかと。