久住小春 http://www.helloproject.com/artist/01/13/index.html

今朝JR新宿駅で娘。の新曲ポスターを見かけました。
通りがかりにチラッと見たんですが、「何か見たことが
ある人だ」なんて歩きながら粘って(後ろ振返り気味に)
見ると

女に幸あれ 久住小春

というキャッチが載っていて「あ〜」と分かりました。
曲の衣装は「ザ☆ピ〜ス!」みたいなやりすぎな感じを
受けましたが、こういう自然な、それでいて興味を
引くような広告は良いと思います。


ググってみると日替わりだとかそんな情報もあるようなので
明日は変わっているのかも知れませんね。楽しみです。
毎朝通っていますが、私が見た場所は多分今日からだと思います。