ジュンジュン http://www.helloproject.com/artist/01/09/index.html

リンリンと共に「ハロモニ」初登場。なかなか面白い
キャラでした。以下、未放送地域の方はネタバレ注意。








今回は東京ドームシティでアトラクションを楽しみ(?)
ましたが、ジュンジュンのお化け屋敷での動じなさがツボ
でした。
あとは私がよくお邪魔してるブログでも取り上げられると
思いますが、シゲさんの

恐がってる自分が嫌

とかもなかなか面白かったです。
高橋の「中大兄皇子」と男声絶叫はちょっと引きましたが、
基本的にお化け屋敷のリアクションは見ていて面白い(軽くS)w


新曲のスタジオライブもありましたが、今回の曲は「微妙」
という感想。ジュンジュンは歌は結構良い方向に行きそう
でしたが、リンリンは…。
ミキティが抜けて高橋、田中が中心でないためにボーカルが
激しく不安定な曲でした。「涙が止まらない放課後」みたいな。


娘。メンバーに思い入れがない者にとっては、今回のような
安易でも分かりやすいゲームなどの企画の方が楽しめました。