後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

先日のSSAハロプロFC会員更新手続きができなかったので、
渋谷のハロショに行って手続きしてきました。


写真を眺めていて、やはり買ってしまいましたorz
写真は買い出したらキリがないので買わないようにしてるん
ですけどね。
それにしても4枚セットを2つ、バラを1枚買おうとしたのですが、
頼んだところで直前の人が買ったせいでセット1つ売り切れたとか。
売り切れと言われれば、そうですかと答えるしかないのですが、
帰り道にふと思ったのが

バラならあったんじゃね?

セット売り切れでも「バラでお買い求め下さい」というシールが
貼ってあるんですよね。ということはバラで4枚はあった可能性が
高い。そうならそうと言ってくれるか、店員が用意してくれれば
いいのに…。ちょっとした心遣いがなかったせいで、店は600円
もうけ損ねですよ。


それはともかく、ネタにしたいのはこの次にあった出来事。
会員期限更新のために隣のカウンターに行って手続きを取ったん
ですが、そこのお姉さんがカワイイ。で、誰かに似てるなぁと思って
考えてたら山崎真実に似てるんじゃないかと。
まあ私が「似てる」というと周りに「似てない」と言われるのが
常なのであまり似てないかも知れませんけどね(苦笑。