後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

最近PCを買いたいと思っているのでアキバに行って来たのですが、
とある店でサンディスクの「sansa」のパンフを見つけてGETしてきました。
以前書いたとおり後藤真希がイメージキャラクターを務めています。
前に来たときはなかったので、思わぬ収穫でした。


こんなこと言ったら怒られそうですが、正直このプレイヤー自体に
魅力を感じません。実際手にとってみましたが、ホイールがダサいw
ボタンも押しにくかったし、あまり使い勝手が良くなさそうです。


でも清涼剤の「Ban」のキャラクターをやったときは売り上げが前年度の
120%(くらいだったかな?)だったりしたし、今回もファンがいくらかは
貢献したかも知れませんね。
ハッキリ言って大塚 愛のファンはBanそんなに買ってないと思いますよw