後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

一昨夜分ですが、「歌ドキ!」観ました。
基本的には毎日録画していて、後藤が出ている回と、興味のある
楽曲の時は観ています(それ以外は観ないで消しています)。

今回は山口 百恵さんの歌でしたが、


歌の頭にナレーションかぶせるなよ(゚Д゚)ゴルァ!


昨夜の保田の分を確認したら、冒頭の歌紹介の画面内でナレーションは
収まってるし、今までもそうだったと思います。
未だに地デジは導入してませんが、それでもちまちまとDVDに保存してるんです。
だからイントロに声がかぶってるのは気に食わない…。


ちゃんと計ってないけど、今回の歌はちょっと長いような気がするので
それでかな…?