後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html 道重さゆみ http://www.helloproject.com/artist/01/11/index.html

Gyaoで放送された「ハロプロアワー」、ようやく後藤が出演した
回がCS Gyaoで放送されました。MCは道重さゆみ


率直な感想としては、楽しかったです。前回のエントリーで後藤は
トークがうまくないと書きましたが、今回は割と自然に話していました。
あくまで割りと。
と言うのも、ホスト役(女性だからホステス?)のシゲさんがうまかったから
だと思います。

昔ポスターを貼っていた

というのがどの位好きなのか分かりませんが(落書きしてたみたいだしw)、
シゲさんも乗り気で臨んでくれたんだと思います。後藤は本人も話すとおり
年上の人と(或いはしっかりした人)話す方が引っ張ってもらえて良い
みたいですが、今回のシゲさんとの組み合わせは良かったです。
そんなシゲさんも

て言うかさゆみが観たいんです

という相変わらずのスタイルも見せつつで自分もうまくアピールしてました。
でも「涙の星」をお姉ちゃんと聴いてたというのは…? シゲさんが娘。加入後に
発売されたアルバムの曲なんですが、まだその頃は山口にいたのかな?
もしかして接待トーク?w