後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

笑っていいとも!」に出演。前日に友人からメールで教えてもらいました。
普段は「必死だな」と思う人でもこういうときは助かりますw


前の時より話が盛り上がらなかったですね。何か自分から切り出してトーク
するのが下手だと思います。面白い話してるのあまり聞かないし。
客の反応もイマイチの日でしたね。お約束の工工エェ(´Д`)ェエ工工とかも
小さかったし。そのくせ、その後出てきたジャニー ズにはキャーだもん。
確か観覧日は選べないと思いましたが、やっぱり女性が多いからああなるん
でしょうかね。


ちなみに友人としてなっちを紹介してました。それにしても何の宣伝もないのに
(せいぜいCD)何で桜塚やっくんから紹介されたんだろ?w