モーニング娘。 http://www.helloproject.com/artist/01/index.html

ハロモニ。」に関しての内容です。モーニング娘。8期メンバーに
ついてのネタバレがあるのでご注意ください。






















新メンバーは光井愛佳さんに決まりました。久しぶりにハロモニ。
リアルタイムで観てたんですが、最終段階に残った人の中で個人的に
「この人が入って欲しいなぁ」と思ってた人とは違いましたね。やっぱり
素人目には才能というものは分かりませんw


個人的にはどうかな〜と思ってしまいますね、光井さん。容姿の印象は
受け取る側の好みでしかないので良いですが、歌とかどうなの? たまには
ある程度完成された人選んでみては。
久住は歌がアレでもお姉さんを見る限りきれいになる期待はあったんでしょうけどね。


早速、娘。ファンの知人にメールしたら「微妙」って言ってましたw
ただ、「歌は良いの?」と尋ねたところ「歌は気にしない」という答えが
返ってきました。
何か、がっかりだよ!w 所詮アイドルだろと言われようと、歌唱力を
大事にする筆者としては考えられないですね。後藤、松浦あたりはちゃんとした
ものを持ってると思うし、娘。の中にも高橋、藤本といるのに*1
やっぱり娘。とは合わないのかななんて思いました。5月のSSA観に行こうかと
思っていただけに残念。

*1:ハロプロ全体で言えば保田、稲葉なんかもうまい