後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

横浜BLITZで行われたファンの集いに行って来ました。3回目の公演。


内容はビデオ観て、ライヴ楽しんで、握手して。楽しかったですよ。
秋ツアーに帯同したダンサーチーム*1も来てましたが、彼らだけのトーク
あったりして。
5列目の真ん中あたりということで、とても近くて見やすかったし、「内容は」満足でした。
ライヴはWアンコールで2回目の「涙の星」を歌ってくれました。
後藤はとてもかわいかったですけど、間近で見たときカラコンが怖かったですw


以下、イベント運営に文句を書いてるので読みたくない方は読まない方が良いです。














まずね、


寒空の中、1時間も押すなよ(゚Д゚)ゴルァ!


1回目、2回目公演が押してるからという理由でしたが、開場、開演ともに1時間押しは
あり得ない。もっとちゃんとして欲しいです。
身分照会と握手はどうしても時間がかかるんだから、3回公演は無理ですよ。ちゃんと
シミュレーションしたのかな?


18:50開演のはずが、19:50くらい開演。ひと通り終わったのが21:30。21:50くらいに
握手会開始。5列目の筆者が握手し終えたのが22:00。
全方位から行きやすい都内ならまだしも、横浜でこの時間はあり得ないですよ。2階席の
人とか終わったの何時なんでしょう? 実際筆者の隣の方もライヴ始まる前に帰っちゃいましたし
(21時前かな)。
正直、プレゼントの韓国海苔一袋の抽選に無駄に時間をかける後藤にも少し腹が立ちましたw


筆者は終電とまでは行かずとも、結構遅い帰りになりました。「来年もやりたい」と
言ってましたが、横浜なら行かないかな…。

*1:女性が1人入れ替わっててRYON・RYON先生が入ってました